はじめましての方へ 自己紹介

なんだか気持ちが新たになりましたので、
改めまして、自己紹介させていただきますね。
はじめましての方はこちらからご覧いただければと思います。
湊屋涼子(みなとやりょうこ)
dsc_1648-re-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
1976年生まれ、大阪出身。オフィスビオティフル代表。LiFE EDiTORs!を主宰しています。
幼少期からアトピーに悩まされたことがきっかけで、自然療法、食養生や生活習慣改善を研究。
オフィスビオティフルでは、個人のダイエット、ファスティング相談のほかに、美容や健康に関する編集・企画を行なっています。
LiFE EDiTORs!では、人生に新たな視点を+する学びのコミュニティを運営しています。
LiFE EDiTORs!公式サイト http://ameblo.jp/lifeeditors/
大学卒業後はインターネット情報サイト会社に就職。営業、企画・制作、代理店広報、システム業務を担当し、計9年間在籍しました。この時期は本当によく働きました。
その後、疲れ果てて結婚を機に退職。フリーで編集・ライティングを請け負っておりました。
産後3年目にして、持病のアトピーが過去最高に悪化。ここから自然療法、食養生などを研究するようになったのです。
ファスティングマイスターエキスパート(分子整合医学美容食育協会認定)、杏林予防医学研究所 中級講座修了、ダイエットアドバイザー(日本肥満予防健康協会)、クシマクロビオティックアカデミーベーシック修了、ナチュラルシードマイスター、アバター(R)・マスター。
プライベートでは、夫と小学生の娘との3人暮らしです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
広告

はじめましての方へ 自己紹介” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中