自慢の夫

こんにちは。湊屋涼子です。
突然ですが、うちの夫はめちゃくちゃ頭がよくて仕事ができます(と私は思っています)。
img_1494
おまけにきれい好きで掃除機がけやトイレ掃除もしてくれますし、
洗濯物干しもベランダの植木の水やりも日課です。
料理も得意です。しかも、凝った料理ではなく、
冷蔵庫にある残りものを組み合わせて、
美味しい料理を作ってくれます。
性格も優しくて子どもと遊ぶのも好きです。
お友だちファミリーが遊びに来ると、
子どもたちの人気者です。
要するに、ものすごい人なのです。
関西人の私は、いつも
最後にオチをつけたり、
自分を落としたりしておわらなければと思うのですが、
ごめんなさい、最初に言っときますが、
今日はオチなしです❗️
要するに要するに、私はとっても幸せなのです💕。
なぜ急にそんな話を書こうと思ったのかというと、
今週は、2016年を振り返り、2017年をどんな年にしようかと考える機会がありました。
私はここのところどこか窮屈さを感じていたのですが、
その原因が、自分のとっても幸せな状態を認めまいとしていたことによるものだと気づいてしまいました💦
なぜ自分でそんなことをしてしまうのか、
意識の働きは謎ですが、
きっとそっちの方が都合がよいことがあったのでしょうね。
とにかく、大好きな夫と今の状況に心から感謝✨🙏。
ここからまた歩きはじめます。
——————————————————
「心とカラダをデトックス ファスティング講座」は年内最終。新年からは企画内容を変更してお届けします。
12月15日(木)10時半〜12時半@東京丸の内
参加費2,000円 残り4席
https://biotifullife.wordpress.com/2016/12/03/1215(木)心とカラダをデトックス!ファスティン/
——————————————————-

 

コメントを残す

