ヘルシーレストラン開拓 グリーンブラザーズ

恵比寿に昨年7月にできたという

サラダボウル専門店、グリーンブラザーズさんに行ってきました。

img_9092

ニューヨーク発のお店らしい、こういうシンプルな外観、内装、とっても好きです。

img_9093

店内では、野菜の具材がずらり。好きな食材でオリジナルサラダを作ることができます。

img_9094

ドレッシングも種類がたくさん。野菜を美味しくいただけるかはドレッシングにかかっていますよね。

img_9095

もちろん、お店のおすすめのメニューもありまして、初心者の私はそちらから雑穀とチキンのメニューをチョイスしました。

バゲットはサラダにセット。辞退もできます。

スープは別です。

結構食べ応えもあり、しかも、最後まで飽きずに楽しめます。ごちそうさまでした。

お店情報

グリーンブラザーズ恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西 1F

[月~日]
11:00~22:00(L.O.21:30)

コメントを残す

